ttl_top_effect.png
痛みの解消
美
ベストコンディショニング


たった10分でこの違い?!
Mさん 24歳OL
全く痛くないのに、 こんなに変わって驚きです!

店内は綺麗で落ち着いた空間で、スタッフの方もとても気さくでした。店内に飾られた絵にはとても感動...。どんな感動があるかは是非皆さんにも見ていただきたいです♪

肝心の施術は、まず写真を撮るところから始まります。赤い線が並び、一目でゆがみがわかりました...。 なにが原因か、日常生活をたくさん話したわけではないのに見透かされているかのように(笑)ココとココと...と痛いところを当てられちゃいました。 その後は全く痛くない施術で、リラックスしすぎていつの間にか終わってました。 終わったあと、また写真を撮って見比べてビックリ!

たった10分でこんなに変わるんです。 ストレスの原因なども聞いていただいたり、日頃の栄養管理についてもお話していただいたり、心も身体もとっても軽くなりました!

患者様の声をもっと見る!


治せない治療家なんて治療家ではありません 院長 久松 高彰

もしあなたが、「絶対治したい!でもなおらなかったらどうしよう?」と、不安な気持ちを持っているのならば、そんな時こそ「ライズ久米川接骨院」にお越しください。 あなたが一歩踏み出した勇気、臨床歴20年以上の私、久松高彰がしっかりと受け止めます。

スタッフ紹介


このページのトップへ