ブログ

ライズ久米川治療室

ブログ
2019/08/27

【ゆがみチェック教室、最終回】

まちゼミひがしむらやま、当院の最終回、無事、終了しました

今回、参加された方々は、首、肩こり、腰痛、猫背などで、お困りでした!

日常生活の注意する点をお伝えして、

実際の身体のゆがみをチェック。

問題点を自分で認識。

その後、施術を体験して、身体の変化を実感され、皆さま喜んでいただけました

受講されての感想は、

・とてもためになった。

・とても勉強になりました、しっかり身体のゆがみを直したいなーと思います。

・体の肉の左側の固さにおどろきました。

・水を飲むことが大事ということが、よくわかり、気をつけようと思いました。

・実際に身体のゆがみを見て頂き、治して頂き良い体験をさせていただきました。

・ていねいに見てもらえて良かったです。

こんなお言葉をいただきました!

参加された皆様、ありがとうございましたm(__)m


一覧へ戻る